2021.5.16週報のお知らせ

1.2021年は大阪教会創立100周年記念の年です。神様の恵みと信仰の先輩の労苦に感謝し、喜びを分かち合う教会となりましょう。

2.今日は総会母の主日を守ります。父母の恵みに感謝し、全国教会女性連合会の活動のためにお祈りをもってご協力ください。

3.教会創立100周年記念に教会学校が<種まきの軌跡>を発刊しました。教会学校に感謝し、受付で配布しています。

4.大阪府, 京都府, 兵庫県地域は緊急事態宣言中であります。

主日礼拝は午前11時に映像でささげます。当面の間、教会に集まることを控えてくださることを願います。映像礼拝ができなくて教会に出席される場合は、防疫にご協力くださり、礼拝前後の出入りと対話にもお気を付けください。

礼拝時間の変更がある時にはお知らせ致します。

5.早天祈祷会は家庭でおささげください。

6.教会創立100周年聖書筆写と聖書通読運動に全教友のご参加をお願いします。

7.金恵淑勧士の母・姜正淑勧士(92歳)が5月11日召天されました。

神様のる慰めを祈願いたします。

8.李勇樹君(朴眞淑勧士の次男)と井上結加嬢が5月15日結婚式を挙行しました。お祝い申し上げます。

9.楊炯春名誉牧師が手術後入院中です。快癒のためにお祈りをお願い致します。