教会週報のお知らせ

1.教会暦は四旬節第4主日を迎えました。イエスキリストの十字架の死

を深く黙想しながら復活節(4月12日)を迎えましょう。

2.新種コロナウイルスによる不安な状況にある教友と市民の皆様の不安を解消と協力のために不可分堂会は緊急決定をし、実行しています。信仰生活に不便をおかけしている点、御了解をお願いします。

1)当分の間1,2部合同礼拝(10時30分)を実施します。

礼拝参加時はマスクの着用し、間隔をあけて着席下さい。

2)午後礼拝(讃揚、献身)、水曜礼拝、各種集会、会議を中止又は延期

3)教会学校礼拝は教会から捧げます。3月29日(主)修了式予定

*教会学校教師を募集します。教育部長梁陽日長老、又は教職者へ

4)早天祈祷会は各家庭で行います。(礼拝堂開放、個人祈祷実施)

週報に記載された四旬節期間祈祷資料を参考にしてください。

5)昼食提供、また自動車の送迎は暫定的に休みます。

3.老人大学休校中、4月初旬開講予定(状況により変更)

4.教友の中で健康や信仰的な助けを必要とする時は教職者の個人電話または教会へご連絡ください。

5.年間1回聖書読みを終えた教友は通読表を提出してください。

2020年度聖書通読表が用意されました。

6.教会掃除を土曜日午後2時から行います。ご協力をお願い致します。

7.教会歴史資料室(403号)工事中です。ご不便をおかけします。

8.次週は堂会があります。

*関西聖書神学院卒業式が今日午後3時に大阪北部教会であります。