2023.2.5週報のお知らせ

1.今年、2023年は大阪教会創立102周年です。

標語「わたしたちはあなたを離れません。 」

主と共に歩む一年となりますようにお祈りいたします。

2.先週、公同議会(第97回)を終えました。ご協力くださった皆様に

感謝します。 提案された議題を審議決定し、長老候補(金恵心、

金聖子)、勧士候補(金愛利、柳美善、金由香)を選出しました。

教育と考試を経て任職することになります。

3.新年度献金決心書の提出が未だの教友は献金箱にお入れ下さい。

4.ノア食事サービスは2月7日(火)午前11時30分に実施します。

70歳以上の教友と老人大学学生達の多くのご参加を願います。

5.新年講壇の献花(1回/1万円)のご協力をお願いします。(受付)

6.2月より教会の掃除を手伝ってくださる奉仕者の志願を受けます。

奉仕時間、場所などはご自由に決めることができます。

多くの方の志願をお願いいたします。

7.関西地方会が運営する関西聖書神学院新入生を募集します。

聖書と神学を学ぶ貴重な機会を持たれることを願います。

担任牧師、事務所までお問合せ下さい。

8.堂会を2部礼拝後に集います。(次週に機関長会議があります。)

9.韓国語聖書勉強を2月10日(金)午後1時30分からZOOMで実施します。

10.女性会月例会を2月19日主日2部礼拝後に集います。

*金美優信徒(呉多美執事の母)が手術を終え回復中ですが、引き続き治療が必要ですのでお祈りをお願い致します。

*青年会全国協議会役員会議10日(金)-12日(主日)本教会