2021.8.1週報のお知らせ

1.2021年は大阪教会創立100周年記念の年です。神様の恵みと信仰の先輩の労苦に感謝し、喜びを分かち合う教会となりましょう。

2.大阪府はコロナ感染事態により8月2日から緊急事態宣言が実施されます。ご健康に留意してくださり、コロナ感染事態の終息のために祈りましょう。

3.礼拝に参加された教友の皆様を歓迎します。

1部/日本語礼拝 午前9時40分、2部/韓国語礼拝 午前11時に

ささげます。健康や個人的な事情がある教友は映像(YouTube)でささげることも可能です。

*教会の近くにいる教友は密集を避けるために1部、日本語礼拝にご参加くださることをお勧めします。 教会で礼拝をささげる際には防疫にご協力ください。(早天祈祷会は家庭で)

4.1部日本語礼拝説教を担当してくださった申容燮牧師(大阪KCC)

に感謝申し上げます。

5.教会創立100周年聖書筆写と聖書通読運動に全教友のご参加をお願いします。

6.早天祈祷会は毎日聖書1章を読み黙想します。今週中に旧約を終え、新約聖書を読み始めます。共にご参加くださることを願い、ラインやカカオトークを通して韓国語、日本語の内容を読むことができます。事務所にお問い合わせください。

7.臨時堂会が2部礼拝後にあります。

8.教会学校は今日からリモート礼拝をささげます。

学父母たちのご協力をお願いいたします。