2021.7.11週報のお知らせ

1.2021年は大阪教会創立100周年記念の年です。神様の恵みと信仰の先輩の労苦に感謝し、喜びを分かち合う教会となりましょう。

2.大阪府, 京都府, 兵庫県地域の「まん延防止等重点措置」が実施中です。ご健康に留意してくださることを願います。

コロナ感染事態の終息のために祈りましょう。

3.4月11日主日礼拝以後3か月ぶりの対面礼拝に参加された教友の皆様を歓迎します。

1部/日本語礼拝午前9時40分、2部/韓国語礼拝 午前11時にささげます。健康や個人的な事情がある教友は映像((YouTube )でささげることも可能です。

*教会の近くにいる教友は密集を避けるために1部、日本語礼拝にご参加くださることをお勧めします。 教会で礼拝をささげる際には防疫にご協力ください。 (早天祈祷会は家庭で)

4.今日は教会が定めた青年主日です。青年たちのためにお祈りと

活動支援にご協力をお願いします。

5.教会創立100周年聖書筆写と聖書通読運動に全教友のご参加をお願いします。

6.教会学校記念誌、教会手帳は受付に用意されてます。

 

・ 勧士会 今日7月11日2部礼拝後 3階食堂

・ 女性会教育部日本語聖書研究会7月15日(木)19時<Zoom>

講師:金聖泰牧師

Zoom 参加は各自ラインにてお申込みください。