2022.1.22週報のお知らせ

1.今年、2023年は大阪教会創立102周年です。

標語「わたしたちはあなたを離れません。 」

主と共に歩む一年となりますようにお祈りいたします。

2.1部、2部礼拝後に長老、勧士(各々4名)を選出する1次投票を実施します。お祈りの中で候補者を選出してください。

公同議会のための特別早天祈祷会を22日(主日)-29日(主日)

まで行います。共に祈ってください。

3.2023年大阪教会公同議会は1月29日(午前10時合同礼拝後)に集います。本教会に登録された洗礼教人、入教者、転入教友は必ずご参加くださるようお願いいたします。公同議会に参加できない会員は委任状の提出をお願いいたします。

4.新年度献金決心書を作成してご提出をお願いいたします。

5.ノア食事サービスは24日(火)午前11時30分に実施します。70歳以上の教友と老人大学学生達の多くのご参加をお願い致します。

6.新年度講壇の献花(1回/1万円)のご協力をお願いします。(受付)

7.2月より教会の掃除を手伝ってくださる奉仕者の志願を受け付けます。奉仕時間、場所などは自由に決めることができます。

多くの方の志願をお願いいたします。

8.関西地方会が運営する関西聖書神学院新入生を募集します。

聖書と神学を学ぶ貴重な機会を持つことを願います。

担任牧師、事務所までお問合せ下さい。

9.旧正月を迎え、金仁玉勧士がお餅を提供して下さいます。

感謝します。