2021.9.19週報のお知らせ

1.2021年は大阪教会創立100周年記念の年です。神様の恵みと信仰の先輩の労苦に感謝し、喜びを分かち合う教会となりましょう。

2.大阪府はコロナ感染事態により緊急事態宣言(9月30日)が延長されました。1部/日本語礼拝 午前9時40分、2部/韓国語礼拝 午前11時、映像礼拝(YouTube)を中心にささげます。

教会で礼拝をささげる教友は防疫措置をお願いいたします。

<讃美歌は1節のみを小さな声で、飛沫遮断用のマスク着用

座席は指定された席へ>

3.今日は敬老主日です。お歳を召された方を敬い慰める時間となることを願います。コロナ感染事態により召天者追悼礼拝(午後2時)は映像(YouTube)で中継されます。お祈りと参与を願います。

毎年実施した敬老の日行事も緊急事態宣言中のため行いませんが、教会、老人大学、地域の年配の方々のご健康を祈願致します。

4.本教会、信仰の先輩方々の追慕空間を6階につくりました。

5.先週、長老 高慶美、勧士 姜恩恵、名誉勧士 金英淑、名誉執事

全永玉、趙明衍、朴京姫、梁官洙、安玉子、文仁権、梁玉潤をたてる礼式を恵みのうちに終えました。

お祈りご協力くださった教友の皆様に感謝いたします。

6.在日大韓基督教総会考試委員会が実施する伝道師考試を鄭詩温、韓宣栄神学生が22日(水)に受けます。

お祈りをお願いいたします。

*教友の消息:榎本三千代信徒が9月3日、金昌鏞執事の父親(김규봉/金ギュボン)が9月9日召天されました。

主の慰めがご遺族の上にありますことを祈ります。