2021.1.17週報のお知らせ

1.2021年は大阪教会創立100周年記念の年です。

神様の恵みと先輩たちの労苦に感謝し、喜びを分かち合い伝える教会となる一年です。

2.緊急事態宣言とコロナ感染予防のために当面の間、主日礼拝は

午前11時にオンライン礼拝をささげます。ユーチューブ映像でおささげください。一日も早くコロナ事態が終息するように祈りましょう。今後、礼拝時間の変更がある場合はご案内いたします。

3.公同議会、諸職会は延期します。

公同議会の重要な事項である長老(4名)、勧士(4名)選出のために引き続きお祈りをお願い致します。

4.韓国語聖書勉強はズーム(Zoom)を通して22日(金)午後1時30分から金伸禹牧師の導きで実施されます。ご参加される方は

金伸禹牧師又は事務所までお問合せ下さい。

5.早天祈祷会、水曜祈祷会ができない状況で家庭と個人的にできる時間にリレー祈祷(連続祈祷)を持とうとしております。希望する時間帯を申請をして共に祈ることを願います。祈りの題はコロナ事態の収束のために、教会100周年のために、教友の健康のために、信仰継承のために、与えられた内容を参考にしてお祈り下さい。申請はライン、カカオトーク又は事務所までお願いします。

6.2021年度献金決心書は受付にあります。いつでもご記入の上、

献金箱にお入れくださるか、週定献金額を事務所までご連絡頂ければ週定献金封筒を用意致します。