2023.2.12週報のお知らせ

1.今年、2023年は大阪教会創立102周年です。

標語「わたしたちはあなたを離れません。 」

主と共に歩む一年となりますようにお祈りいたします。

2.今日は総会が定めた伝道主日です。

福音に生きて伝道する教会と信徒になるように努めましょう。

3.2部礼拝を終えて機関長会議を持ちます。

担当者は3階小礼拝堂にお集まりください。

4.ノア食事サービスは14日(火)午前11時30分に実施します。

70歳以上の教友と老人大学学生達の多くのご参加を願います。

5.2月より教会の掃除を手伝ってくださる奉仕者の志願を受けます。

奉仕時間、場所を自由に決めて多くの方の志願をお願いします。

6.関西地方会が運営する関西聖書神学院新入生を募集します。

聖書と神学を学ぶ貴重な機会を持たれることを願います。

担任牧師、事務所までお問合せ下さい。

7.今週の韓国語聖書勉強(2月17日)は休講します。

8.海外韓人教会協議会に参加するため、鄭然元牧師(2月14日/火-

17日/金)が出他します。お祈りをお願い致します。

9.女性会委員会は今日の機関長会議後に行います。

女性会月例会は次の主日2月19日2部礼拝後に集います。

10.洗礼、学習、入教を希望する方はお申込みをお願い致します。

*金美優信徒(呉多美執事の母)が手術を終え回復中ですが、引き続き治療が必要ですのでお祈りをお願い致します。

*青年会全国協議会役員会議10日(金)-12日(主日)本教会