2020年9月20日教会週報のお知らせ

1.新型コロナウイルス感染により苦痛の中にある世界と教友のために互いに祈り合いましょう。

健康に留意してくださることを願います。

2.コロナウイルス感染事態により、礼拝は9月末まで映像で午前11時にささげます。

教会で集まってささげる礼拝については状況に応じてお知らせいたします。ご理解とご協力をお願い致します。

出来るだけ外出を控えてくださり、やむを得ず家庭でユーチューブ(大阪教会)で礼拝をささげることが出来ない教友は防疫に万全を期して礼拝にご参加ください。

3.今日(20日)は敬老主日と召天者追悼礼拝(午後2時/ユーチューブ映像)をささげる日です。教会と社会のためにご苦労なさった年配の方に感謝し、先に天に召された信徒を記憶して映像追悼礼拝にご参加ください。

4.敬老の日の行事はコロナウイルス事態により行うことが出来ませんが、21日(月/祝日/午前10時30分-12時30分の間)教会の1階で祝賀記念品と老人大学・ノア食事サービスが提供するお弁当を用意いたします。

5.早天祈祷会は各家庭でおささげ下さい。(週報参照)

6.韓国語聖書勉強(毎週金曜日午後1時30分)は映像で行います。

7.洗礼、学習のための勉強を10月11日から実施します。

お申し込みをお願い致します。

8.定期堂会(9月27日/主日/12時30分)を集います。