6月9日教会週報のお知らせ

1.新信者、訪問された皆様を歓迎致します。

3階親交室(302号)での交わりにご参加をお願いします。

 

2.教会節期は‘聖霊降臨節’ です。

聖霊の力の内にある教会となることのために共に努力しましょう。

今日は総会子ども主日です。教会学校は子どもと学父母たちの合同礼拝を11時、3階小礼拝堂でささげます。教会学校運営と教師たちのためにお祈りをお願い致します。

 

3.3部礼拝は讃美礼拝をささげます。今年の教会主題に関する講義があります。<社会福祉主日講演は7月7日主日予定>

 

4.今週の老人大学は6月13日(木)午前11時に済州特別自治道、済州MBC TV、済州共生、主催の在日同胞のための‘済州フェスティバル’として本教会であります。老人大学学生と本教会70歳以上の教友を招請します。食事と記念品、プレゼントを準備します。

 

5.教友のたより-長原大智信徒(金恩淑執事長男)・里依様の結婚式が

6月8日に行われました。お祝い申し上げます。

 

6.総会教役者研修会は今年はカナダトロントで開催されます。

在日同胞宣教においてのカナダ教会の歴史と役割を学びながら研修を行います。鄭然元担任牧師、金忠洛副牧師が参加します。

(6月10日/月-19日/水)お祈りをお願いします。

 

・에스더聖歌隊練習 12:45-13:55

 

・勧士会 3部礼拝後