11月11日感謝節主日週報のお知らせ

1.礼拝に初めて来られた方、旅行中に訪問された皆様を歓迎致します。

 

2.今日、秋収感謝節礼拝は教会学校と1,2部合同で、全ての教友が共にする感謝の祝祭主日です。参加された教友に感謝をささげ、感謝節昼食が用意されています。共に交わり分かち合って下さい。

3部礼拝(午後2時)区域別福音聖歌大会を開きます。感謝節献金予算は250万円です。心を尽くして参加して下さるこををお願いします。

 

3.先週、洗礼(2名/梁榮子, 稲垣美春) 学習(1名/高広樹)を受けられた信徒に心よりお祝い申し上げます。

 

4.老人大学は13日(火)午前11時より行います。

今週の韓国語聖書勉強は16日(金)あります。

 

5.各部部長と機関代表は今年の行事報告と決算、新年度計画書を庶務部長、事務所に次週(18日)までに提出して下さい。

政策堂会は11月23日にあります。

 

6.女性会定期大会が次週(18日)行われます。

会員たちの積極的なご参加をお願い致します。

閉会に合わせて献身礼拝をささげます。

 

7.金勇聖名誉長老が11月3日天に召されました。葬儀にご協力下さった皆さまに感謝とご遺族の上に慰めがありますことを祈ります。

 

・ 男性会では感謝節の食事片づけ奉仕をします。ご協力ください。

 

・ 女性会에스더聖歌隊讃揚練習12:45-13:55