9月17日教会週報のお知らせ

1.本教会を訪問、登録された方を歓迎します。(3階親交室)

 

2.今日は敬老主日です。年配の方を敬い、ケアーを考える時間です。

感謝する心で大切な時間を共に過ごしましょう!

 

3.召天者追悼礼拝は2時に献げます。先に召された聖徒を偲び、信仰を備える時間になることを願います。追悼感謝献金の時間があります。

 

4.敬老の日(18日/祝日)は午前11時から本教会の年配の方と老人大学学生、地域の住民を招待し敬老の日の行事を行います。

多くの方のご参加をお願いし、協力者の皆様に感謝致します。

 

5.老人大学は今週(19日)休みます。

韓国語聖書勉強は22日(金)午後1時にあります。

 

6.先週行われた第27回みことばと讃美のフェスティバルに於いてエステル聖歌隊はスマイル賞を受賞しました。

讃美と演奏のためにご苦労された皆様に感謝致します。

 

7.大阪第一教会伝道集会案内<9月20日-22日/19:30、午前11時>

説教・ノワンウ牧師、讃美・キムスジンです。

 

8.クリスマス燭火礼拝特別聖歌隊員を募集します。

 

9.鄭然元牧師は本国総会参加と業務のために出張します。(19-22日)

 

*에스더聖歌隊練習 12時55分

 

*女性会月例会 2部礼拝後(ナルドの壺献金をします。)

 

*スポーツ大会&バーベキュー 9/23(土)10時/東大阪朝鮮中級学校